凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は素の会

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません。ほんとにサボり放題更新サボって…
もう、私の事など忘れてしまったでしょうね…しくしく
自業自得です。
人生激動大車輪で、心身ともに死にそうになりながら、何とか生きている感じ。
激動の中には、かきたいネタもあるにはあるのですが、気長に期待しないで待ってくださいね。

明日12日は素の会本番です。
女性作家の描く女の人生シリーズ(勝手に自分でそう呼んでいる)をちょっとお休みして、
今回は男性作家の描く少年のお話です。ちょっといい話、ホロッと来る系です。コワクないです。
アテレコではよく男の子やりますが、語りでは初めて。これも挑戦です。
しかも、10歳くらいと6歳くらいの男の子兄弟二人、演じ分けます。

今月はちょっとお客様薄め、かも。なんか、行けませんメールばかりいただいてしまって。
夏休み、お盆ですものねー。
というわけで、少しお席に余裕はありそう。よろしければ覗きにいらしてください。 
当日は十条響屋スタジオ 03−3907−6878 ご連絡ください。
ご来場お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ……コラ(笑)
PIP
2007/08/15 00:42
ほいじゃ私も
……コラ(笑)

凛さん、誰も忘れてませんって。
私なんて「そろそろ更新♪」と思ってましたから。
女の人生シリーズとても面白そうでしたが、今回は少年でしたか。難しそうですがどうでしたか?
Fido
2007/08/15 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は素の会 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる