凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素の会(6月)ギリギリご案内

<<   作成日時 : 2007/06/07 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えええええええっ!どっドレアちゃんがぁぁぁぁぁ?
…すみません。いきなり。Fido様、いつもコメントありがとうございます。
ぜーんぜん知りませんでした、ドレアちゃんのご懐妊。このお知らせ聞いて、検索サイトで調べた。
あー、ご存じない方のために補足しますと、ドレアちゃんというのは
『ザ・ソプラノズ〜哀愁のマフィア』で私が吹替えさせていただいていたアドリアーナ役のエミー賞女優
ドレア・ド・マッテオ嬢
のこと。私の唯一ともいえるメインキャラまで育ったすげーいい役の持ち役を演じてくれた女優さんです。
そうか、ビアンだかバイだかって噂でしたが、ご懐妊…
私自身も今身辺グチャグチャで(ご懐妊…では、ない、もちろん)しばらくネットも開けられずにいて、
このお知らせでびっくりしました。半月、周回遅れもいいとこ(笑)
でも、めでたいことだってソーっとしときたい人も、おめでとうなんていわれたくない人もいる。
情報漏らしちゃったのはマタニティショップの店員さんだそうですが、職務上の守秘義務感覚はないのかねー。
まあ、それだけ彼女が有名人になったということで、とにかく売れてナンボのショービズ業界ですから…
もう、しょうがないわねぇ、有名税ってことで勘弁してあげるわ(ドレア=アドリアーナ声で)(^^ゞ


身辺グチャグチャで告知が遅れましたが、この日曜6月10日は定例の第二日曜
『素の会』に参加させていただきます。

今回は今までで一番短いものですが、初挑戦の和物、時代物です。
いつも和物の多いベテランお二人に囲まれてなので、私は膝替わりとして現代物、と思ってきたのですが、
将来やってみたいものもあるので、そのための第一次チャレンジとして、
主宰の杉浦さんにお勧めいただいた短いものに挑戦してみることにしました。
でも、短いとはいえ、歯応え十二分です。
6月10日(日)15時、十条響屋スタジオです。
ご来場の方はメールでご連絡ください。


とりあえず、身辺グチャグチャも放り出して、痙攣する胃を押さえて、日曜まで突っ走ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素の会(6月)ギリギリご案内 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる