凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ60円

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

Fidoさま、コメントありがとうございます。
今後の出演予定は…何せ今女優としては全くの冷や飯食いで…
素の会は出来れば今年中は皆勤したいと願っていて、
それが叶えば、11月まで毎月第2日曜の15時に出演場所がある訳ですが、
それすら確定ではなく、それ以外は今の所全く未定で、
もちろん、何か入ればすぐにお知らせいたしますが、
うまく第2日曜に当たれば可能性も…としか申し上げられず…ほんとにすみません。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

みぃさま。読書は…習慣、というか、習性ですね。
読む人は読む。読まない人は読まない。違う楽しみ、時間の使い方をお持ちなのでしょう。
図書館にいらっしゃる方は割と常連さん多いようだし、
隣に住んでいてもそういう習慣ない人は全く足を向けないようです。
私の場合依存かも。読もうと思うよりも、読んでないといられない。現実逃避。
いつもコメントありがとうございます。

スーパーの前で一株60円で売っていたなでしこ。
そんなに大きくもなく、花芽もさほどついていなかったのだけれど
鉢に植え替えておいたら、こんなに野放図というくらい伸びて、花もたくさん咲いて、
なかなか楽しませてくれています。たった60円で…えらいもんだ。
花が終わったら、もうちょっとちゃんと切り詰めてあげようと思うのですが。
頑張ってくれてるね、ありがとうねと声かけて、済んだ花を摘んでます。
しかし…昔私別に園芸の趣味とか、特別花好き生き物好きとかでもなかったと思うんですが。
最近気がつくと、結構こういうのの面倒見てたりする。
私ってこういう人だったのかな。それとも、子育てできなかった代償欲求か…(T_T)
人の性格とか性質とかって変化していくものなのかな、本質は変わらないんだろうけど、少しずつ…
でも、花はいいですね。見返りを要求しないで見るものを癒す。
無償の愛だと…美輪様だったかな、おっしゃってましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
り、り、凛さん!ドレアちゃんがご懐妊ってニュース、知ってました?16日〜17日あたりのニュースらしいです。私知ったの昨日の夜ですよ(遅
Fido
2007/05/31 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ60円 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる