凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素の会(5月)出演致します

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもながらギリギリのお知らせですみません。
5月13日(日)15時より十条響屋スタジオにて、
素の会今月も参加させていただきます。
ちょっとイレギュラーなことがありまして…
予告した作品と差し替えをして、
不思議な雰囲気の掌編2編にプロローグとエピローグをつけた作品にいたしました。

毎月、作品選びには迷います。
聞いてくださる方にその世界をご紹介したいもの、というのが私の基本線です。
語りたいものはすでにたくさんあって、しかも毎日本に触れる仕事をしてさらにそれがどんどん増えて、
けれど、素の会に今年全回参加させていただけても、ご紹介できるのはたった7作品…
限られたチャンスを活かしたくて、いつもギリギリまで数編平行して稽古し、悩みます。
(第1次ギリギリはチラシ作成、最終ギリギリは杉浦さんの描いてくださる絵のためのあらすじ提出です)
そのほかにも条件は、時間の制約、周りの方がなさる作品とのバランス、
桜澤がやって効果的か否か、そして自分の技量との相談…

なかなか難しいのです。
素の会に参加させていただくようになって私、短編集やアンソロジーばっかり読んでいるかも(笑)

相変らず混雑が予想されます。ご来場の際はお早めにご連絡ください。
ご案内しといてなんですが、ご無理のありませんようにご来場お待ちしています(矛盾してる)(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものことですが遠くから応援していますFidoです。
凛さんの舞台一度でいいからみたいなあ〜
実は今年秋以降になると思いますが東京方面に行けそうなのでその時にもし凛さんが舞台やってらしたら是非見たいんですけど、まだはっきりとはわからなくてコメント欄に書いていいのかどうか迷っていました。舞台の予定ってやっぱりギリギリにならないとわからないものでしょうか?すんません素人なもので…。
Fido
2007/05/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
素の会(5月)出演致します 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる