凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代語り素の会(4月)出演致します

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずコメント御礼とゴメンなさいから。
いくらドツボにはまってるからって、いくら文章書くと自分に向き合っちゃってきついからって、
待って下さってる方もいるというのにこんなに更新できなくて、本当に申し訳ありません。
やっと更新するかと思えば、告知に迫られてだなんて、本当に申し訳ありません。
謝り倒し…m(__)m
Fidoさま、せっかくコメントいただきながら放置していてごめんなさい。気になっていたのに…
「はなまる」のサイトにはまだレシピ載っていましたよ。2月7日放送分。
リンクするのはヤバイかも、と思うので、検索してみてください。
これに懲りずに、またぜひ書き込みしてくださいね。今度はこんなに放置しないようにします。反省。
あと、サイトのBBSに書き込みしてくださったむぎおさま。いつも語りお聞きいただき、コメントありがとうございます。
今月も素の会、やらせていただきますので、よろしくお願いいたします。


ということで、今月も第二日曜、8日の15時から、「現代語り素の会」に参加させていただきます。
まだ、レギュラー演出の山口師匠はご自分の地方公演でお留守なので、鬼のいぬ間に
いやいや(笑)師匠のお留守に、若いイケメン関西人演出家とならではの冒険をしてみようと
そんな作品を選んでみました。
ちょっと普段の語りと勝手が違って、いつもと違うドキドキです。
「ちょっとええ話」にしあげたいと思っております。

いつもながら残席は僅少です、お問い合わせください。詳細こちら
会場はいつもの、十条駅2分、響屋スタジオです。

ご来場お待ちいたしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新は自分の都合でやる、でいいと思います。そんなに気になさることないですよ〜。私は「おばあさまの介護で大変なんだろうなあ」とか「また懐石風介護食の写真アップしてくれないかな」という感じで待っていました。
はなまるのサイト行ってみました。どうもありがとうございます。
ところでアドリアーナちゃん、こないだちょっとだけ出ましたね。その出方がまた彼女らしいというか、ううう。涙が出そうでした。
明日頑張ってください!ここでしか応援できなくてすみません。
Fido
2007/04/07 21:54
こんにちは!むぎおです。
今回の「素の会」行けませんでした(涙。
先週学校の舞台が終わり、今は劇団の舞台お手伝いをやっております。
4月いっぱいお手伝いがありますので、五月は絶対遊びに行きます!!
今回の朗読の感想聞かせてください!
mugio
2007/04/10 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
現代語り素の会(4月)出演致します 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる