凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、初日です。

<<   作成日時 : 2007/01/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


みぃさま、コメントありがとうございます。
そうよねー、やっぱ、男は(女も)仕事姿よねー。大賛成!
久しぶりに現場の空気吸いにいらっしゃいませんか?ぜひ見に来てね!
…と、いうことで、稽古中のスタジオのスタッフ側を撮ってみました
演出、舞台監督、音響、照明、装置…ほぼ全ての方が揃ってます。
シャイな方が多いので、ほとんど盗み撮り…っていうか、私はこういう写真が好き。
「はいチーズ」で撮るより、絶対自然な表情が撮れるので。
ちょっと光量が足りなくて、甘ピン気味ですが。

苦しんでいた芝居も、何とかやっと突破口らしきものを見つけました。
あとは、安定してしまわずに、楽まで突っ走るだけ。
本当は、楽しくて、離れ難くて、まだまだずっと稽古していたい位なんだけれども。
時間は待ってくれません。初日の幕が開きます。


初日18日はほぼ満席となりましたが、19日以降はまだまだお席あります。
中野坂上、A1の出口を出たアクロスシティというビルを抜けた裏手、5分ほど
酒屋さんの地下にあるスタジオアキラです。
私の出番はトップシーンなので、遅刻はしないこと!
笑えて、泣けて、ジンと来て、帰り道ちょっと考えさせられるような、いい芝居に仕上がりました。


ご来場、心からお待ちしております。
詳細こちら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。初日拝見しました。さすが声優さん。声の演技力感じます。
恭子さんの上司に誘われて一緒に伺いました。考えさせられる内容でもありました。小劇団のステージは、浅草の大衆演劇程度しか見たことが無いのですが、ステージの近さが格別ですね。前後のステージ作りは心理描写によくマッチしますね。大劇場では味わうことの出来ない一体感を感じます。
toshizo
2007/01/19 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、初日です。 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる