凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソプラノズ、見ていただけました?

<<   作成日時 : 2007/01/10 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
いよいよ始まりました、『ザ・ソプラノズ〜哀愁のマフィア』第6シーズン!!
すみません。見てねー!の予告をする予定だったのですが、昨日はパソコンを開ける余裕もなく、
実は今日は昨日以上にベコベコ凹み状態なのですが、芝居の予約等の関係もあってネット繋がない訳にもいかず、
やっとのことで今書いています。ゴメンなさい。
でも、こんな過疎地まで来てくださるソプラノズファンの方は、私などよりお詳しいので、
よもやお見逃しになどなってらっしゃらないと思いますが。

ご覧いただけましたでしょうか。
第5シーズンのあらすじ部分を見ると、あーやっぱエミー賞シーズン、大活躍だわってくらい出ていましたし、
ちゃっかり第6本編にもチラリとでてしゃべって…。
おかげで、以前ここに書きましたが、収録にも参加させていただくことができたわけで。
いやー、やっぱ動いて喋るアドリアーナはいいですねえ、久しぶりに。
顔芝居しすぎ、ってくらいくるくる動く表情も、ビッチでいかしたスタイルも、ほんとに素敵。
もしももしも、お見逃しになられた方!再放送は12日(金)午前10時ですよ!
よろしくお願いいたします。

PIPさま、コメントありがとうございます。やっぱりあの話題食いついてくださいましたね(笑)
稽古場でも、『油断をすると同じところをくるくる回る、恐怖のトラップ『回転戯曲』」の話、
みんなにいたしましたわー(^_^;)
懐かしい。45分ほとんど一方的にしゃべくり倒して、あれは大変でしたけど楽しい芝居でした。
またゆっくりじっくりと、読み直してみたいと思います。
恋愛経験値が、良くも悪くもあの頃より上がっているので、きっと別の深さで(深けりゃいいってモンでもないが、笑)
読めるのではないかしらん、と思っております(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さん、こんばんは!
もちろん観ましたよ♪第6シーズン。
アド嬢普通に出てきて、おっ!って思ったら・・・。(涙)
やっぱり良いですねアドリアーナは!観られて良かった。
で、本編はというと最後にトニーが〜!
あー、どうなっちゃうの???

すっかり見入っちゃいました。

それから、連日お芝居の稽古お疲れ様です。観に行けないのが非常に残念ですが、公演のうまく行くこと願ってます。
TAI
2007/01/10 23:21
凛さん、見ました!ソプラノズ。
もういつ凛さんの声がするだろうとドキドキしながら見てたので、アドリアーナ登場した時は思わず拍手しそうになりました。
アドリアーナ登場するとやっぱシーンがぱーっと明るくなりますよね。

で、アドリアーナ登場で、ドキドキで、ストーリーのほうがこれまた、ほんとええー!?ってな出来事連続で、心拍数あがりっぱなしのseason6一話目でした。
hachi
2007/01/11 03:36
ああコメントこんなに遅れてしまいましたすみません!
観ましたよモチロン。もうめっちゃドキドキしました。
凛さんの声やっぱり自然だなあ。
あの後もまだアドちゃんが出るんじゃないかと思って最後まで目が離せませんでした。
あとキャスト全員の写真にアドちゃんがいなくなってて、わかってはいても寂しかったです。
Fido
2007/01/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソプラノズ、見ていただけました? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる