凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー、やってまんなぁソプラノズ

<<   作成日時 : 2007/01/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

えー、Fidoさまがコメントで書いてくださったように、
5日までの深夜、毎日2〜3タイトルずつ、ソプラノズのシーズン5が再放送されてます。
なんたって、アドリアーナとしては追い詰められているし、ドレアちゃんはエミー賞演技をしてくるしで
中の人の私も一番入れ込んでいて、ほとんど乗り移られていたシーズン5
ですから
(2005年4月頃からの過去ログ参照)
感慨深いものがあります。
あの頃は、ノリノリでした。やっぱ、仕事で充実してる時が一番幸せ。お肌もツルツル(笑)
こういう(ドラマを背負う)役に、こういう(エミー賞受賞)タイミングで出会うことなんて、
ほんとに滅多ないことなんで、
弾み(ついた時はそう大きな役じゃなかったのに、役が育ってしまった)の幸運に感謝しています。
この先、ずっと女優声優を続けていったとしても、こんな役にまた出会えるかどうか…
アドリアーナを演じたことは一生私の誇りです。

WOWOW視聴可能な環境の方、どうぞご覧ください。
あと、9日からは(アド嬢はもうほとんど出ないけど)待望の新シーズン6thも始まります。
そちらも、よろしくお願いします。


…そういえば、もう一つ、私が結構メインの役をさせていただいた数少ないドラマの一つ、
『NYPDブルー シーズン3』のレズニアク刑事という役も、
ファーストネームは「エイドリアン」だった。
アドリアーナも、英語読みならエイドリアン。
桜澤凛って、もしかして、「エイドリアン声」なのか…?ってか、そんなのあり?(笑)



2月9日発売予定、シーズン5のソフトシェル版です
ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4)
ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ソプラノズにはまってしまった者でございます<(_ _)>
こちらを知ったのが つい3日位前・・・
まさかアドリアーナの中の人?がブログを・・・。ちょっと感動してます(笑
私がソプラノズに出会ったきっかけは、テレビを買い替えついでに契約した
wowowで初めて見たドラマがソプラノズだったからです。
今思えば ちょうどシーズン5のアドリアーナがシルビオに・・・・という
エピだったと記憶しています。
なんじゃぁ!!このドラマは!!!そしてこのべっぴんさんは!!!!
その時からのファンです(笑)
いよいよシーズン6が始まりますね!楽しみで眠れません。
お体に気をつけてお仕事がんばってください。応援してます!!




ZEROS
2007/01/06 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー、やってまんなぁソプラノズ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる