凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS お岩さんになっちゃった

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お岩さんになってしまいました。右目が腫れて。だいぶ良くなったけど、もう一息。
ものもらい、メバチコと呼ばれるものができたので。
この前から目の縁とかにポチッとできて、腫れないまま治ることも多かったのですが、
今回はバッチリまぶた裏にできてしまって、目は半分ぐらいになるし、ごろごろ痛いし、コンタクト入れられないし。
眼科に行って、点眼薬と軟膏を塗っています。うう、ビンボーなのに、また医者に出費…
仕事や稽古の日でなくてよかった。女優業上がったり、だわ。
やっぱ、泣いてばっかいるせいですかね。
私を泣かせている心当たりのある、そこの人!深く反省するように。
今日も泣いたら、熱持つ感じでよけい痛くなった。Wで辛いっす。
…そういや、お岩さんて男に裏切られてああなったのでしたね。私は…?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お岩さんになっちゃった 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる