凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS お注射痛かったっす(T_T)

<<   作成日時 : 2006/12/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

hachiさま、むぎおさま、コメントありがとうございます。
「ファーストシーズンの大人の事情」は、WOWOW吹替えを気に入ってくださってる方々はご存知と思いますが(笑)
翻訳はどうなんだろう。台本は一緒なのかな?
(実は見ていない。私は心が狭いので(笑)他の人がアテてるアドリアーナは見たくないので…)
ファーストにも大好きな、初期には珍しいアド嬢がメインの、
音楽プロデュースに野心バリバリな彼女のエピソードがあるので、
DVDがないのが私自身とっても残念です。
第5シーズンのように、オンエアにあわせて、宣伝ご紹介ブログを書くほどには
アドリアーナが出ない=私が現場に行かない、と思うので、

前みたいに、ソプラノズファンの皆さんにいろいろお知らせできなくて、残念です(T_T)
私もhachiさまのサイト(こちら)でお勉強しながら、一緒に楽しませていただくことにしようっと!
むぎおさま、第5シーズンまで行き着いて、もし興味があったら、
私が収録裏話なんかをちょこちょこ書いていた2005年の春頃からの過去ログを見てみてくださいませ。
あわせてみると、ちょっと面白いかも。
あと、1月の芝居、またここで改めて告知しますが、見ていただけるとうれしいです。
ここの読者の方は地方の方が多いようなので…舞台、見ていただけないんですよね(T_T)
そうか、私がもっと、オンエア物に出ればよいのか、うう…(T_T) すみません。

ところで。
今年はインフルエンザ結構流行するかもしれないと、かかりつけのお医者様が言ってました。
去年が思ったほど流行らなかったので、その翌年てのは危ないんだそうです。

私も1月に舞台の予定があるので(改めて告知します)年末年始と寝込む暇がありません
(まあ、去年までは受験指導の追い込みで、やっぱり寝込む暇がなかったのは一緒なんですが)
なので、清水の舞台から飛び降りるつもりで3000円払って(貧乏!)予防接種してきました

筋肉注射なせいか、薬入れるときがむちゃくちゃ痛い。
内出血なのか、薬のせいか、注射したあたりが今もなんだか赤くて、だるく痛い。

そういえば、K先生! 
人に針刺してから、しかも刺したまんまで「あ!」っていうのはやめて欲しい。怖すぎ。
あと、絆創膏貼ろうとして手を離したら場所がわかんなくなって
「あれー、穴どこだっけなー。この辺か、ま、いいか、この辺で」っていうのはやめて。
ホームドクターとしては気さくで面倒見のいい先生なんだけど、
もしかしたら、あんまり上手な医者ではないのかもしれない
、とちょっと思ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お注射痛かったっす(T_T) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる