凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素の会本年最終回のお知らせ、とソプラノズのこと

<<   作成日時 : 2006/11/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームページのほうも更新いたしましたが、
12日日曜午後3時から、毎月第2日曜恒例、語りの会『素の会』に出演させていただきます。
今年は今月で終了、『素の会』は冬休みに入ります。再開は春三月?、の予定。
果たして私は来年も参加させていただけるものかどうか、まだわからないのですが…
ともあれ、まずは12日、今年の締めを、バッチリやらねば、です。

9月は不倫三角関係の女二人をそれぞれの一人称語りの形で、
10月は無国籍なファンタジーの空気の中にピュアで深い心理描写を秘めた作品を、芝居寄りの演技で、
2ヶ月続きで、長めの内容的にもヘビーな作品を取り上げました。

今月はがらっと変わって、軽く明るく楽しんでいただける作品、を目指しています。
7月に山口晃さんと掛け合いでやっていただいた、野球好きな男との同棲話、
超強力な相方のおかげで、沢山笑っていただき、ご好評をいただきましたが、
あれと同じ短編集からの作品です。
今度は一本立ちのピン芸人?です(笑)
しかも今回、男性の一人称語りに初挑戦です。
前同様かわいい、おバカな男女の話なので、気楽にお楽しみいただければ、と思います。

ご来場お待ちいたしております。

あと、ソプラノズ関連のお知らせがあるんですけど、ここずーっとお話したかったんですけど、
WOWOW担当さんの許可もいただいたんですけど…
私が落ち着かないんで、とりあえず12日終わったら、ね。と、予告しておく(笑)


(あと、こんなところで個人連絡、ゴメン。Fidoさま、ほんとにありがとう。落ち着いたらお返事しますんでちょっと待っててね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素の会本年最終回のお知らせ、とソプラノズのこと 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる