凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS めばちこ

<<   作成日時 : 2006/10/27 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わー、hachiさま、お久しぶりです。
って言うか、そちらのサイトはしょっちゅう拝見して、読書ガイド、映画ガイドにさせていただいてます。
今度ここでも書こうと思っていますが、平安寿子、私も最近ハマってます。面白いですねー。
「のちのち喜んでいただけるかなって事」に関しては、一つはつい数日前に発表になりましたね。
WOWOWさんで1月からソプラノズシーズン6って、どーんと新聞広告が出てました
まあ、私は死んじゃってるんだけども…(笑)
DVDが発売になった後なんかは、やっぱり気になって2チャンネルのスレッドをROMりに行っちゃったりします。
わりと気にしぃなんで、アドリアーナが…なんて書いてあると、好評でも批判でも、
私じゃなくドレアの演技のことでもドキドキしちゃって…(笑)
いつまでたっても、なかなか他人事にできません…あんな経験しちゃっちゃあねえ。
もう一つは、おいおい…でも、諸事情諸情報にお詳しいhachiさまなら「なあんだ知ってるよ」かも(笑)
また、いらしてくださいねー。

あんまり泣いてると、めばちこできやすくなるんですかね。ちょっと左目がごろごろ。
そういえば、これ、国語学で、方言の指標になってたかも。
めばちこ、めっぱち、めっぱ、ものもらい…標準語はものもらいかな。
あなたの地方では、どう呼びますか?
…てか、泣き過ぎ注意?(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めばちこ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる