凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板を下ろす2?

<<   作成日時 : 2006/10/22 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

むぎおさま、TAIさま、わぁーお久しぶりです。書き込みありがとうございます。
うーん、この10月の素の会はお二人にお聞きいただきたかったなあと残念です。
ファンタジーな作品の空気(ジブリの作品的な)、少女や青年の演劇的(アニメ的?)造形、
語りではあまりしてこなかった『ちょっと声を変える』なんてこともしながら
切ない少女の恋心…なんてのを表現していたもんで…お好みだったかな、と。
また、そういう作品に当たる機会があると良いのですが…
今後ともよろしくお願いいたします。
(むぎおさま、うちの掲示板でよろしければ、どうぞ。あんまり動員に役立つような人が出入りしてないかもしれませんが)


前にもちょっと、いろいろな看板を考え直そうかと迷っていることを書いたのですが、
時間と心の余裕ができ次第、サイトのタイトル等は見直そうと思っています。
それからキャッチのことですが、こっそりと個人的に
アドリアーナは残しなよと耳打ちしてくださる方もありました。
この11月から、またCSで放送が始まるし(うわぁぁ、またあの始めたばかりのへたっぴな頃のが流れるのか!)
ちょっとまだ正式には言えないけれど、ここを読んで下さる方々にはのちのち喜んでいただけるかな、っていう事もあるので、
『自分がやった』という責任も含めて、んなわけで、もう少し残しておこうかな、と思っています。
とりあえず、ブログのトップの文章をちょこっと直して…
なにはともあれ、いろいろ、おいおい、ちょっとずつ…ですね。

優しい先輩が「凛。元気、勇気、陽気だよ」といってくださった。
今の私には皆遠いものだけれど、それを心に留めて、ちょっとずつ、ちょっとずつ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さんこんにちはー。
こちらで書かれてる舞台のお話をいつも都会に住んでればなあと地方在住の身を嘆きながら読ませていただいているわたしでございます。いつか機会があれば凛さんの舞台を拝見させていただくのがわたしの夢です。

11月からのCSのシーズン1からの放送楽しみにしています!

&「のちのち喜んでいただけるかな、っていう事」もなんだろう、とどきどきと楽しみにしています。
hachi
2006/10/25 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板を下ろす2? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる