凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント御礼と日々自分リニューアル

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>nutsberryさま
おいでいただいてありがとうございます。すごくステキなパーティー?でしたね。
日本的宴会だといろんな方とお話できるのですが、着席コース料理だとテーブル分かれちゃうとダメなんですよね、
そちらの方ともお話したかった…残念。
雨は大丈夫でしたか?実は私も、中学高校とそちらですごしたので…懐かしいです。
写真、いいな。是非拝見したいですが、ここにアドレスさらすわけにもいかないので…
もしよろしければ、本サイトのメールフォームからアドレスお知らせいただければ、こちらからお返事いたします。
ご面倒でなければ…ありがとうございました。

>Fidoさま、ホントお久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
何度かメールしようかな、と思ったのですが、何かねえ、今応援していただく作品がほとんどないもんで、
そんな声優からメールもらっても、どう力づけたらいいか、困るよねえ…と、二の足三の足を踏みっぱなしでした。
(そろそろ、アドリアーナの看板も下ろさねばねーと思ってますし。唯一の過去に頼りすぎ、笑)
そうよねー、Fidoさんご本職だもんねー。いいよなあ語学ができるって。
この間、イギリスからいらした講師の「スタニスラフスキーシステム」に関する講義を聴きに某大学にもぐりこんだのですが、
普通の話をしてる時は(講義なのでゆっくり喋るから)割と解るけど、
肝心のところに来ると、熱中してきて速くなったり、肝心のタームが解らなくなったり。
ああ、これを「アーハーン」とか相槌打ちながら(笑)全部聞き取れたらいいだろうな、と。
でも、今度行くかもしれない所は、講師ロシア語だし…そんな事言ってたら、キリのない話ですが(笑)


ちょっとお返事が長くなったので、ワークショップの話とかはまたにして、一つだけ。

うちの近所のスーパーから、うちへ帰ってくる間には、結構な坂がある。大抵みんな自転車を押して上がる。
今日、自転車の荷台に猫砂二つ乗っけて(18kg)ついでに前かごにもヨーグルトとか食品詰まった袋乗せて、
その坂を、一気に走り上ってしまった。さすがに立ち漕ぎになったし、ハンドルはとられたけど。
そういえば、昨日も、米と雑穀と牛乳2本とその他もろもろ山と積んで、一気に上った。
明らかに、最近脚力がついている、私。
いったいいつからなのか…思い当たる節は一つだけ。フラ。
あの腰を落としてゆるゆると静かに、あれが効いてるのだ。ふくらはぎに、腿に、お尻に。
週に2回のレッスンと、あとはうちで毎日「カホロ」という一番基本の足をヒマさえあれば踏んでいる。
(前に師匠が、太鼓は均等にトントン等間隔で打つヤツを、マジックはとにかく常にカードを触って指だけで何枚か解るように練習した、って言ってたのを聞いて、応用)
そういえば、最近ちょっと筋肉にカットも出てきたような。体脂肪率はどんどん下がり続けてるし
(でも最近はちょっと信じがたい数値が出てきてるので、うちの体脂肪計が壊れてるのかもしれない…女性アスリート並)
こんな、目に見える、実感できる成果って、ちょっとすごい。継続は力なりってほんとかも
だからって、フラが上達した…って訳でもないんだけどね(^^ゞ
桜澤凛、ン歳にしてまだまだ進化中。やるじゃん、私(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント御礼と日々自分リニューアル 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる