凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン初体験

<<   作成日時 : 2006/05/19 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、長々落ち込んでる凛です。いちおう恋患いってことにしといてください。
まだ、真面目に自分のことを書くと、何書くかわからないヤバイ状態なので
一ヵ月半も前にもらっていたバトンにいまごろ気づいたのを、やってみます。
(まっぴーさんゴメン。ちょくちょく読みに行ってたのに、この回あたりだけ読み落としてたの)
そういや、バトンてやるの、初めてだー。友達少ないからな、Web上もリアルも…

☆ 周りから見た自分はどんな風に見られているか5つお答え下さい。

    しっかりしてる(大間違い)、まじめ(これはそうかな)、 面倒見がいい(ある意味)
   頭がいい(見掛け倒し。勉強はできるほうだと思うけど)、
   几帳面(完ぺき主義ではあるけど、部屋とかばんの中は散らかり放題)

☆ 自分の好きな人間性について5つお答え下さい

    知識欲が旺盛・可愛げがある・色っぽい・やせ我慢の美学を知っている・ものを考える

☆ では逆に嫌いなタイプは?
 
    義理人情や相手の痛みを解さない人

☆ 自分はこうなりたいと言う理想像。
  
    「凛」とした人になりたい。気品のある人。で、「好きな人間性」の5つが揃うといいな。

☆ 自分の結婚相手に叫んで下さい。

    早く迎えに来い!(今、赤い糸を手繰ってみたら、途中で切れてました。切れ端は
              家のネコの肉球についていたような…えーん)


☆ 5人にバトンタッチ(印象つきで)
    
    お友達があまりいないので…やってみようかという方がいらしたら、
    コメントなりトラバなり…お願いいたしますです。
    まっぴーさん、「凛さん(勉強家、芯が強い、情熱的)」なんて書いてくれてありがとう。
    勉強は好きだが主に現実逃避のためで仕事に活きてないし、芯は実はグズグズだし、
    情熱はむちゃくちゃあるけど、人に迷惑かけてるかもなあ…(T_T)
    
    

                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い!バトンやってくれたのですね〜。
ありがとうございま〜す。
凛さんは「好きな人間性」の5つを持っている人だと私は思いますよ!!
特に知識欲が旺盛な所とか・・。凛さんの作品に対する思いや役作りなどがそんな所に表れていると思う。私は表面上でしか捉える事しか出来ないけど、凛さんはいつもその内部まで深く掘下げてきてましたもの。(*^。^*)
まっぴ〜
2006/05/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン初体験 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる