凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しすぎ…m(__)m

<<   作成日時 : 2006/04/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Fidoさま お久しぶりです!! 書き込みありがとうございます。
ってか、皆様、お久しぶりです。更新サボっていて、すみません。


前回書いた『シックザール』のあと、
塾の春期講習(自教室がつぶれたので他教室のヘルプ)
知り合いのアマチュアシルバー劇団(といっても、実はこれがすごい集団で…詳しくはまた改めて)の手伝い
先月出演した語りの会の客入れ手伝い…等々、
本当にノンストップで駆けずり回っていました。
その間、実は猛烈な風邪もひいて、はふらふらする位出るは、声はセクシーハスキーボイス
(商売道具だってのにほとんど出ない)そのまま3日も連続フルで6時間授業したり…ヘロヘロ。
そんなこんな、しばらくいろんな人にただ奉仕する生活が1ヶ月近く続いたので、正直ちょっとかなり疲れて、
終わった後、あたしなにやってんだか、とちょっと悲しくなっちゃったり放心状態にもなりました。
今、やっと、こっちの世界に戻ってきたかなーって感じですか。
いやー、いろいろありましたけど、じっとしてるより、忙しくしてる、いろんな人と触れ合ってるほうが、絶対イイ!!
そりゃ、大変だったけど、でもホント! 楽しかったです。病気だけは余分だったけどね。

そういえばこの間に、ソプラノズの再放送があったり、DVDの発売日があったり、
本国のシーズン6が始まったり、いろいろあったんですよねー。
ああ、もう新シーズンにはアドリアーナ出てこないのかなー、なんて思うと悲しい…(T_T)

忙しい日々が終わって十日あまり、実はいろいろここに書けそうなトピックもあったりするので、
今度こそ、もちっとこまめに更新しようと思っておりますです。
見捨てないでくださってありがとうね(^_-)-☆

バイトもなくなっちゃったし、仕事は相変らずだし、ああ、これからどうしようかな…
なあんて、考えると暗く、さびしくなるからね。さびしいのは財布の中だけで、十分(^_^;)

みんなー、もう買ってくださいましたかー?アドリアーナが頑張ってるよ、懐かしい!!
ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア <フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス
ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (フォース・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
最近すっかり更新されていなかったので、心配しておりました。
頑張って下さいと軽々しくは言えないですけど、凛さんの活躍願っております!
DVD未だ買えておりません...。今度の休みに買いに行きますっ!
TAI
2006/04/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しすぎ…m(__)m 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる