凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレですが、生声シールで

<<   作成日時 : 2006/02/25 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

っちゅうことで、前記事でもお知らせしたように、『ソプラノズ』のフォースシーズンのDVD
4月7日に発売になります。
ついでにサードシーズンのソフトシェルも出るそうです。
なもんで、ちょっと、生声シールでCM風に遊んでみました
お遊び、シャレなんで、権利関係とか、あんまりうるさく言わないように。
とにかく、第4シーズンは、第5シーズンと並んで『ガンバッター!!』感があるので、
沢山の方に知って、見ていただきたいのです。
こんなことで、面白がっていただける方がいたら…声優の端くれとして、本望です。
(しっかし、電話での一発録音は、我ながら無茶だよなー、と思う…割り引いて聞いてねm(__)m )

他に頼るよすがのない私、ちょっとアドリアーナにぶら下がりすぎですが…
いいんだもん。閻魔さまの前に行ったときに「私アドリアーナ吹替えました」って
コレだけが、私の胸張って言える事なんだもん(T_T)
ちょっと、哀しすぎ? ヘコミ気味なの今。 でも這い上がるぜ、見てろよ〜

んで、こちらがサードのソフトシェル。フォースのコレクターズボックスは前記事をご覧ください。ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア <サード>
ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (サード) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
4月にフォースシーズン出ますね♪もちろん買います。楽しみです。
でも発売前に3月9日からWOWOWで再放送やりますよね。時間はお昼から。こちらももちろん録画してチェックするです♪
これからも陰ながら凛様を応援させてもらいますです♪♪
TAI
2006/02/25 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレですが、生声シールで 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる