凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応私アドリアーナなんですけど(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/02/24 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのメーラーにアマゾンさんからの宣伝メールが来ました。
いわく
「ザ・ソプラノズ〜哀愁のマフィア フォースシーズン 
コレクターズボックスDVD発売のお知らせ 
April 7, 2006発売予定です。 今なら¥2,310OFF \8,190」

そして、そのキャッチには
「FBI覆面捜査官がアドリアーナに接近!」 の文字が(笑)
知ってるっちゅうの、私がやらしてもらったんじゃけん(^^♪

コレ、前のシーズンの購入者に自動で送られているんだなあというのはわかるんですが、
なんだか、不思議な感じ。
あんた、あたしが誰だか知らんやろ? って、なんか笑っちゃう。
私なんか、地味ーな声優で、業界内でもあんま知られてませんし、
まあ、たとえ超有名人であったにせよ、この宣伝メールは自動で一律、おんなじモノが送られて来るんでしょうが、
関係者の端くれとしては、ちょっとおもしろいなあ、という感じでした。

ということで、私は買いますが、皆さんも買ってね(^_-)-☆
第4シーズンは、今まで脇キャラだったアドリアーナが、あれよあれよと本筋に巻き込まれていく
(その結果が、先の第5シーズンのアレだったわけですが、(T_T) )
とても(演じ手としては)楽しい、やりがいある、心に残るシーズンでした。
是非是非、アドリアーナで頑張っているドレアと凛を、お手元に!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア <フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス
ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (フォース・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応私アドリアーナなんですけど(^^ゞ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる