凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント御礼とか、業務連絡とか

<<   作成日時 : 2006/02/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのー、生声シールというヤツですね、ブログのトップページの下のほうにあるものですが、
コイツには、「ページが表示されたらすぐ鳴る」「再生ボタンのクリックで鳴る」という、二つの設定があります。
新しい生声を入れた直後は、沢山の方に強制的に聞かせたい(笑)ので、「すぐ鳴る」設定にしてますが、
何日か経ったら、いい加減ウルセー!!と思われると思いますので「再生ボタン」設定に変えます。
ですので、聞いてみようかなーと思う方は、ちょっと下のほうまでトップページ送ってみてください。
新しいものが入った時にはタイトルに「NEW」と入ってるはずです。
(でも、何せ電話で一発勝負で入れるやつなんで、音質、明瞭度、あと芝居のできも、割り引いてね…(^^ゞ )


>hachi様、いつもコメントありがとうございます。
hachiさまこそ、いつもご自分のサイトで紹介されるものの幅広さ、すごいなあと思っています。
本もそうですけれど、映画!!すごい。年間どの位見ていらっしゃるんですか?
私なんか仕事なのに、結構見ず嫌いのものも多くて。反省です。見習わなくちゃ。
『ソプラノズ』の次のシーズンもアメリカで間もなくですね。
日本の第5シーズンの総括記事も期待しています。大変な仕事だけど。楽しみ!!


前回みたいに恋愛小説の紹介で、「セクシーな気分」だの「発情期」だの「レズビアン」だの
ちょっと意識して、わざと刺激的な言葉をブログに入れると
まー、見事なほどはっきりと、エッチなサイトからのトラックバックがつく。山ほど。
プロバイダでブロックしてくれるので、公開される前にリストにたまってチェックできるのだけれど、
「24時間行きまくり…」だの「いけない人妻の…」だの…笑えます。
こういう文章を考える人も、結構あの手この手で興味を引こうと…プロだなあ、って感じ。
一人で笑った後、当然の事ながら、トラバ受け付けずに全消去しますが。
おもしろいですね。

またアンソロジーの小説の紹介するつもりだったけど、今日はこのくらいで、今度、またね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント御礼とか、業務連絡とか 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる