凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人の宣伝、の続き

<<   作成日時 : 2006/02/13 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前のブログ記事でお知らせした劇団青年座『評決』ですけれど、
劇団サイトのトップページ(たぶん日替わり)の今日(13日分)の写真のセンターで立っているのが、
『ポプコーン…』のときの演出家だった山口さん
です。
http://www.seinenza.com/index.html

そうだよな、あの時は出てた訳じゃないから、私のお客さんとかでも姿は知らないんだもんね。
このブログでは、ポプコーン関係者の名前はたびたび挙がってるので、なんかみんなお互いに知ってる気がしてるけど。
こういうので、サイトに知ってる人が写ってたりすると、見てて
「へっへー、この人知り合いだもんね」ってなんかうれしくなるのは、私だけ?
(だから、毎日のように、いろんな知り合いのサイトをサーフィンして回ってる、暇な私)
ご自身は「私はキャラクター商品ですから…」とおっしゃいますが、、いいなあ、キャラ立ってて。
この写真も、なんか、すっげー「悪そう」「やなヤツ」って感じ。

そういえば、『ポプコーン…』の時に、「男」役の山田純さんに
「最後、もうちょっと客に嫌われない?」ってダメ出ししてらしたっけ。
そういうところに燃えるんですよね、役者って。
そりゃ主役もいいけど、オイシイ役ってのも楽しいもんなんですよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人の宣伝、の続き 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる