凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹んで初春のお慶びを申し上げます

<<   作成日時 : 2006/01/01 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(私が今年お出しした年賀状です。個人的に住所を存じ上げない方、リアルではお顔を存じ上げない沢山の方々、この場をもって新年のご挨拶をさせていただくことをお許しください)

その状況の中にその身体を持って生き、応えていくということ

耐えて待つ辛く長い時に、全てを注ぎ込める幸せな場がちりばめられた、不思議な一年でした。
 
WOWOW『ザ・ソプラノズ』アドリアーナ役、ドレア・ド・マッテオのエミー賞助演女優賞
受賞シーズン
の吹替、オンエア。
自分と彼女との境界線が分からなくなるような経験でした。
クライマックスではインターネット上に大量の彼女を悼む書き込みがあふれ、
私にも見知らぬ沢山の方から、応援、感謝のメッセージをいただき、感激しました。

6月、シアターΧ名作劇場『遺族達』で初の着物舞台。高い評価をいただきました。

そして12月『ポプコーンの降る街』 オバサン、少女、いい女…一人の人間のいろいろな側面を、
一つの芝居の中、まるで三本立ての二人芝居で描いていくような演技の振り幅。
でも、たしかに舞台上の「その時」を「その人」で「その相手」と生きているという、
魂の震える体験をすることができました。
ご覧いただけなかった方、本当に残念でした。

仕事のない辛い時期も、ホームページ、ブログに書くこと、それを読んで下さるファンの方に支えられました。

次の「何か」を、探しに旅立たなければならない季節が来ているのかもしれません。
どうぞお力添えよろしくお願いいたします。

桜澤凛(賢プロダクション)
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さま、あけましておめでとうございます!
今年も陰ながら応援させていただきますね♪
宜しくお願いします。(また凛さんの舞台を観られること期待しています)
TAI
2006/01/01 17:43
凛さん、新年のご挨拶ができなくてごめんなさい。昨年は私、凛さんにすごく支えられました。本当に本当にありがとうございました。今年も凛さんの声がたくさんきける年になるようにと祈っております。頑張ってくださいね!
Fido
2006/01/01 18:17
 あけましておめでとうございます!
 旅立つ、というと知人達の無鉄砲な行動を思い出すので私には不吉な思いがするのですが(苦笑)
 凜さんが走り出す時に「転ばぬ先のPIP。お試し期間は3日間タダ(要注意:支払い期間を過ぎる
と1日10割金利のPIP料金ですが)」などと言ってみたいものです。
 凜姐、ファイトーっ!
PIP
2006/01/02 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹んで初春のお慶びを申し上げます 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる