凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神降臨!

<<   作成日時 : 2005/12/16 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の公演に、作者のみ群杏子さんがおみえになりました。わざわざ大阪から。
ドキドキしました。だってさ…
「こんなの、私の描いた世界じゃないわ!」「あの『女』はあんなじゃない」「私のポプコーンを返して!」…なあんてことになったら…(T_T)

実際におみえになったみ群さんは、予想に反して
(いや、ごめんなさい。作品のメルヘンさと哲学的な感じから、
もしかしたら、「不思議ちゃん」系の方だったらどうしようと…
ごめんなさいゴメンナサイごめんなさいm(__)m )
すごく理性的で、大人で、でも詩人の空気をまとった、素敵な女性でした。
いろいろお話をさせていただきましたが、自分の作り上げた世界を気持ちよく手から離して、
立体化されたものを楽しんでくださった感じ
がとても大きくて、かっこよかった。
偶然共通の知人がいて、私のサイトやブログも見てくださっていたそうで…どうしよう、緊張!
素敵な出会いに、感謝しています。

今日は中日、昼はほぼ満席。夜の回にはまだ少し余裕があります。こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神降臨! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる