凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな誕生日

<<   作成日時 : 2005/12/11 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

稽古が終わったとき、不意に稽古場の照明が落ちました。
(もう照明も仕込んであるので…舞台関係者なら14日初日なのに?と驚くところ。それはさておき)
劇中で使われている♪アネマ・エ・コーレが音響から(これも仕込み済み)流れる中、
舞台上にケーキが…。
なんと、今回の芝居5人の出演者のうち3人、
山田純さんが9日、川野さんと私が10日の生まれ
なのです。
それを祝ってくださるサプライズだったのでした。
なんか、すごく感動。稽古場や劇場で迎える誕生日って初めてでした。それもこんな幸せな稽古場で。

だいたい、最初にこの芝居のオファーがあった時、どうしようと迷っていた私の目に飛び込んできたのが、
添付されていた主宰の川野さんのプロフィール。
12月10日生まれ、射手座、A型…
一緒じゃん…運命かも、これ。…と思ってしまった。 単純な私。
でも、そのひらめきは、正解だった。これ以上ない経験と刺激を毎日受けています。
こんな不安なのも、こんなに胸がドキドキするのも、初めてかもしれない。
そんな私達と同じ空気を、どうか吸いにいらしてください。こちら

ケーキは、またもやマメな演出家の手で切り分けられ、みんなのお腹に(お誕生日の3人には2切れも)
収まったのでした。幸せ。結局一番働くのは、いつもこの方なのね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の誕生日は、一人でフテ寝してました。
お祝いしてくれる仲間がいるのは嬉しい事ですね。

ところで、凛さん、20歳になられたんですよね?!
同年です・・・・(大爆発)

私のHPにもたまには遊びに来てくださいネ。
きまぐれ
2005/12/13 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな誕生日 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる