凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS TAI様にトラバ!

<<   作成日時 : 2005/12/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

一応、昨日の記事で『ポプコーンの降る街』関係を総括、終了しようと思ってたのですが。
(なんたって、情が深すぎて、ぐずぐず引っ張るのが、私の悪い癖なんで)
久しぶりに自分の名前でネットサーフィン(ヒマ!)していたら、
TAIさまが観劇記事を書いてくださってるじゃありませんか!(こちら
もう、奥ゆかしいんだから。トラックバックしてくださればよいのに(^_^;)
…と言うことで、終わっちゃって今更なんですが、こちらから逆トラバ。
パンフや、チケットや、終演後お配りしたポプコーンの写真まで載せていただいて、素敵です。
ありがとうございました。とってもうれしい!!

ちなみに、トラックバックの仕方ですが、ウェブリブログの方はそのまま『ブーメランコメント』の欄に記入、
他のブログの方は、「トラックバックURL表示」というところをクリックしていただくと、トラバ用のURLが出ますので、
ご自分のトラックバック送信欄にコピペ
していただくとできるはず!


おまけの写真。スタッフも全員集合。左に座ってるのが私。ん?窓の外に怪しい人影が?
画像

使ったものとは違うけど、♪アネマ・エ・コーレ♪入ってます。
人知れぬ涙~オペラ・アリア&ナポリ民謡集
人知れぬ涙~オペラ・アリア&ナポリ民謡集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポプコーンの降る街
今日は久しぶりにお芝居を観に行ってきました。 『ポプコーンの降る街』  於 スタジオアキラ ...続きを見る
TAIののほほん日記
2005/12/23 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!バレちゃいましたか(笑)
トラバしようかなとも思ったのですが、それはずうずうしいかと思いまして...。
凛さん自らトラバしていただくなんて感激です。
というわけで、私の記事も一応トラバさせていただきました!

スタッフ全員集合のお写真だ!いいですね〜。先週観にいった日のことが思い浮かびます♪
TAI
2005/12/23 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAI様にトラバ! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる