凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS CSIマイアミご覧になりました?

<<   作成日時 : 2005/11/13 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すみません、またサボっています。
ひとまず、ちょっと近況報告。

ええと…忙しくしています。ただし、ほとんど、儲け仕事ではないほうで(T_T)

本編ホームページにもアップしてますが、コンサートのMCをいたします。
これは、歌手が身内なものですから、MCだけでなく、チラシや印刷物を作ったりやら、
もちろん打ち合わせをしたり、MC台本を考えたりやら、いろいろこまごまと手間と時間がかかります。
あの『ヒロシです…』の曲も聞ける! だってカンツォーネだから。 聞きにいらしてくださいませ。

こっちはまだホームページ記事を作る時間さえないのですが、12月に出る芝居の稽古も始まっています。
稽古で得るものが多く、なかなか、いろんな意味でおもしろいものになりそうなので、
東京近郊の方には、ぜひご覧いただきたいと思っています。
近日中に詳細をアップする予定です。
(ああ、動員のお手紙も出さなくちゃ…時間が欲しい!)

塾と稽古で、お夕飯を家で食べられることがほとんどありません(T_T) 

この間、純粋お仕事でもMCしてきたのですが、そこで
このブログ的に(つまり国語学とか演劇とかの視点で)とてもおもしろいことを感じました。
それも改めまして、ぜひ近日中に書きたいと思ってます。(もちろん守秘義務はしっかり守って)

ああ、時間が欲しい、といいながら、今日は豚汁を仕込んでしまった…
大量の材料を刻むので、結構下ごしらえに時間がかかるのに。
でも、作ってしまえばしばらくは楽できる。
夜遅く帰ってきても、暖かくてローカロリーのものが食べられるしねっ!
私の周り、料理上手の男が多いのだけれど、餃子と豚汁だけは店出してもいいねって誉められるもん!

…ってな具合で、自分が何やってんだか解らなくなってきております
そんな中でも、10月位からはじめた新しいレッスンが楽しくて(これもそのうち書きます)
無理やり時間を作っては出ています。初体験ってステキだわ!(^_-)-☆

そうそう、CSIマイアミ、出演回がオンエアになりましたが、ご覧くださった方はいらっしゃるでしょうか。
どれを吹替えていたか、お分かりになりました?
見逃した方は、今日13日日曜にも、再放送があるようですよ。WOWOW映る方、よろしくお願いいたします。

ということで、とりあえず予告編ばっかりのブログでした。ごめんなさいm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりこちらにくるのがご無沙汰になってました。すいません...。
>CSIマイアミご覧になりました?
ご覧になってません...。(涙)
ちゃんと8日の録画予約してたのに、チャンネル間違えてました。(涙、涙)楽しみにしていたから、力抜けちゃいました。
(なんかうまく予約できてない時ってすごく悔しいですよね。)
今日はしっかり録画しますから!(といっても明日から出張なので、見られるのは帰ってきてから。見たら感想書きますね)

>新しいレッスンが楽しくて
新しく始めることは、新鮮で良いですよね。やっていて新たな発見も得られるでしょうし。

お忙しそうですが、これから益々寒くなっていきますから、お体には気をつけて下さいね。それでは失礼します!


TAI
2005/11/13 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSIマイアミご覧になりました? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる