凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS おお懐かしい!となかいロビー2

<<   作成日時 : 2005/11/07 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ずいぶん更新サボっていました。すみません。
hachiさまのサイトにトラックバックします。
「となかいロビー2」見てくださったのですね、ありがとうございます。
はい、わたくし、でっかいサングラスかけたイヤミなコアラちゃんあててました(笑)
あと、キツネさんと、ガヤで女バイキングも。
ヒロインのドナーちゃん以外の女性キャラ全部ですね(ってか、この作品ほとんど女出てないんで)
hachi様には声当て、ちょっと簡単すぎましたか(^^ゞ
調べてみたら、収録は去年の10月でした。懐かしい。

今度の火曜日8日に、前にブログに書いた「CSIマイアミ3」が、WOWOWでオンエアになります。
実は、「ロビー」と同じディレクターさんなのでした。
Mさんは、バリバリ、シャキシャキっとした、かっこいい女性ディレクターさんです。
Mさん!もっとちょくちょく私を思い出して、使ってくださいませねm(__)m
となかいロビー 炎のランナー&伝説の勇者
となかいロビー 炎のランナー&伝説の勇者 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となかいロビー
クレイアニメのシリーズ『となかいロビー炎のランナー』と『となかいロビー2伝説の勇者』観ました。 ... ...続きを見る
メモメモ日記
2005/11/07 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さんこんにちはー。
「となかいロビー2」面白かったです〜。もう凛さんの声が出るまでどきどきしてテレビの前に張り付いてましたよー。
って、え?キツネとバイキングもそうだったんですか。気付かなかった。ぐやじ〜。というわけで、また見直してみるぞっ。
CSIマイアミも楽しみにしてます。早く火曜にならないかしらん。
hachi
2005/11/07 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おお懐かしい!となかいロビー2 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる