凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にやら5000超え

<<   作成日時 : 2005/09/15 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

支えてくださる方々のおかげで、カウンターが5000を超えました。
本編サイトより早い。ブログは検索にもかかりやすいからかしら(でも私のブログ、トラバ少ないですね)。
こんな思いつきを書き並べたものを、延べ五千の方が読んでくださったなんて…ほんとにありがとうございます。

>hachiさまFidoさま、コメントありがとうございます。
いやー、『ソプラノズ』オンエア時にビデオをおとりなら、それでも…>Fidoさま。
でも、Fidoさまなら、DVDなら英語版も両方楽しめるんですよね、うらやましいなあ。
>hachiさまは、さすがファンサイト主!ずらっと並べるなんて、ファンの鑑。私も買わなきゃ。
売り上げが上がれば、シーズン4、5発売へと繋がるのではないかと。素人考えですが。

『ディナーラッシュ』は…。ハイ、私、マルティ演りました!大当たり!!
ものを作り出す(しかも才能は未知数だけど世間的評価としてはまだ売れていない)人間として
すごくシンパシーを感じる役でした。好きな役。

しっかし、やっぱりわかるんですね。私の声って特徴ある(ありすぎて使いどころが限られる)って
言われちゃった事があるんですが(ていのいい逃げ口上だとは思うけど)そうなのかなあ。
とにかく、私も見てみなくっちゃ。
『NYPDブルー』もDVD出ているんですか?(って、私が訊いてどうする。でも知らないの)
私が演ったのは第3シーズンです。レズニアク自身は第2から出てるんだけど、私は3でキャスト変更で入ったので。
あの作品は勉強のため毎回ダビング見学にいっていて、出来上がりは聞いてるのですが、
出来上がりのビデオは、ダビングにいけなかった1回分しか持っていないのです。
今聞きなおしたら、また違う感想を持つのだろうなあ。聞いてみたいです。

ネット上って、当事者よりも詳しいエキスパートがいるからすごいですよね。
実は、吹替えたのにタイトルがわからない作品があって
(台本には原題が出てたけど、発売は別の名前になってたらしい)聞きなおしてみたいのです。
どんな作品かは、また改めてご質問回を作りまして。

これはソプラノズ第3シーズン。この辺からアドリアーナがだんだんと…
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア サード・シーズン コレクターズ・ボックス
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア サード・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にやら5000超え 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる