凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配かけました

<<   作成日時 : 2005/09/13 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

>Fidoさま、TAIさまコメントありがとうございます。
サボっててご心配かけてすみません。
新聞やニュースで報じられた雨のときは、ほんとにすごくて、家は高台なので浸水はなかったですが、
生徒に聞いたら、学区内では膝くらいまで来てたとこも結構あったとか。
雨漏りというか、窓も開いていないのにどこからともなく吹き込んで、家具を移動したり、
どこかに雷落ちて過電流が流れたらしく、いきなりブレーカー落ちたり、散々でした。怖かったよお。
でも、Fidoさまの沖縄の台風は、こっちの雨なんかの比じゃなかったでしょう?それとも慣れてらっしゃるかな?
この間の14号は四国あたりも大変だったらしいし。>hachiさま、大丈夫?
地震とか、台風とか、集中豪雨とか、どうも最近天災が苛烈になってきている気がしませんか。

でも、待っててくださる方がいるなんて…うれしいです、とっても。
一日何十アクセスの弱小ブログですが、それでも読んで下さる方がいる。
沈滞してた私の周りも、今ちょっとずつ動きはじめてる予感がする。仕事以外、は…(T_T)
だからいろいろあるけど…サボらずにちょっとずつでも書き続けます。
『ソプラノズ』後もそうだったけど、やっぱりここが、私の支え。頑張るぞ、っと!



高いの買っちゃった方、ごめんなさい。こんな早くに廉価版が出るとは。じゃあ、親戚に配る用にいかが?(←ずうずうしい!)
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア<セカンド>セット (DISC1~4)
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア 〈セカンド・シーズン〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さま、ご心配ありがとうございます。こっちのほうはなんとか大丈夫でした。>台風。ってこっちの記事でご心配いただいてたのに、気付かず、一つ前の記事のほうに書き込みしちゃいました。おっちょこちょいですみません。

ところで。ふふふふ〜。わたしはもちろん、ソプラノズのシーズン2、BOXはもちろん購入済みだけど、廉価版もそろえますとも〜。そしてソプラノズのずらーり並んだ棚を見て、にんまーりしたいと思います。うふふ。
hachi
2005/09/13 04:06
沖縄でも大きい台風の時はやはり怖いですが比較的慣れているかもしれません。

今回内地のほうは本当に大変な被害でしたね。亡くなられた方もたくさんいらして。お年寄りの方が死亡されたときの詳しい状況などをニュースで聞いて本当に胸がつぶれそうな思いがしました。

>地震とか、台風とか、集中豪雨とか、どうも最近天災が苛烈になってきている気がしませんか。

します、します。地球温暖化の影響だとしか思えませんよね。

ところでソプラノズのDVDは皆さん買ってらっしゃるのでしょうか?わ、わたしも早く買わなくちゃ…?(でも安い方で)
Fido
2005/09/14 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配かけました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる