凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人度三割増

<<   作成日時 : 2005/07/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森川佳紀さんのサイトにトラックバックします。そちらの読者さんこんにちは。
以前劇団フライングステージ『SKIP』で森川さんと共演させていただいた桜澤凛です。
うちの読者さん、森川さん(ってなんか他の人みたいだな、いつもの呼び方にしよう)もりぴーは
もうすぐ舞台本番なんで、詳しくはそちらを参照してください。

今日は、お葬式に行ってきました。プロの照明家で、偶然だけど高校の先輩、
自分の親くらいの年恰好の偉い人ばかりなんだけど、あえて芝居仲間と呼ばせていただいてる集団のお一人。
いつも飲み会でニコニコしてらした方なので、供養と称してわれわれもその後今日一日ずっと飲んでました。

で、そこで出たバカ話。
「凛ちゃん、今度、喪服着てデートしよう」
できれば和服の喪服で…」
「(黒い日傘をさしてたので)さすが小道具も決まってるねー」
噂には聞いてましたが、やはり、喪服の女は3〜5割増し、その上「夜目遠目傘の内(いやほんとはだろうけど)」
文字通り、私の舞台裏まで知っている舞台スタッフさんすら、ちょっと騙される(^^ゞ
そうか。いつも黒服で歩くか…ダメ?

…バカな話がお好きだった先輩も、ニコニコして一緒にビール飲んでた気がします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美人度三割増 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる