凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな頭で(地毛+付けまげ)

<<   作成日時 : 2005/06/29 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何がどう足りないというわけではないのだけれど、
やっぱり、無事に初日が開くのかどうか、開くまでは不安なものなのです、役者は。
開いたよー、よかったよー、一つほっとしたよー(T_T)
おかげさまで、昨日の評判もよく、意外とちゃんと「和物の人」になっていたよと言われて、
ちょっとうれしい凛です。
共演者、スタッフ、いろんな方のお力をお借りして、何とかそう見せていただいているのです。
もちろん、なによりお客様も(^_-)-☆

昨日、楽屋に、ソプラノズでご一緒のWさんがいらしてくださいました。
ほら、あの、あっちの方のボスの。渋い声のあの方です。
(あ、私のイニシャルの使い方は、名字だったり、名前だったり…適当。
私が普段その人をお呼びしてる名前なんで。でもソプラノズファンなら特定できちゃうな)
予告なしだったので、なおさらうれしい!! びっくり。優しいなあ…。
なによりのお土産に、収録時に撮ってくださった写真を持って…きゃーきゃー
着物着てる自分と、写真の中のアドリアーナ顔してる自分。なんか不思議な気分でした。
Wさんありがとうございました!!

アップしたのは今回の髪型。自分で工夫して結ってみました。
衣裳さんにお借りした大きなまげを後ろにつけたら、とってもそれらしい時代らしく?なりました。
凛さんの声、意外と色っぽい、なんてスタッフ青年に言われて、ウシウシの私。
でも、桜澤が演じてるんだから、推して知るべし、な役です、ハイ。

飛び込みでも大丈夫です。どうぞ見にいらしてください。
両国、シアターΧ、名作劇場です。
受付で凛の扱いといってね。前売料金になって、コーヒー代くらい、浮きますから。こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな頭で(地毛+付けまげ) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる